今から3年程前(2005年頃)、なぜかフィギュア(ウルトラマン・ポケモン)を並べて写真を撮り、それにセリフをつけたり
ものがたりを作ったりするのが、マイブームでした。
写真だけは撮ったものの 適当なセリフが思い浮かばず3日間ほどそのことばかり考えていたこともありました。
そうかと思えば、フィギュアを持ったとたん 写真の構図とセリフが頭に浮かぶものもあったりしました。
何のために 誰のために 何が楽しくて・・・・、おそらく数十時間に及ぶこの作業時間からして、他の人からみれば
不思議でならない私の行動だったろうと思います。
実際 やってる私だって 「あたし何やってんだろ?」と、思ったこともあったはずです。よく憶えていませんが・・・。
まあ、そんなこんなで 旧HPに載せていたものですが、熱烈なファン(約一人ですが・・・)の要望で、このサイトに
移すことにしました。そうそう見たいものではないでしょうが、年に一度くらい覘いていただければこれ幸いです。


「じゃ、ウルくん 32ページから読んでください」
 
「せんせ〜、目の前が真っ黄色なんですが・・・」
「待てぇ〜、バルタン星人〜〜」
「ゴン!」 「イタッ!」
 
・・・・・・・・・・
 
ピコッ、ピコッ、ピコッ・・・・・ピーーーッ。
 
第1話
 
ダダ「なんでおいらが紋所なんだよぉ〜」
第2話
第3話
 
(すみません、こんなオチで・・・・。)
ウルトラの母
ウルトラの母の母

>>


inserted by FC2 system